ブログパーツUL5 ワタシの事 | citron misin
入園入学グッズ専門店
citron misin - web shop


     ・・・・・入園入学グッズ、オーダー受付はしばらく休止します・・・・・
            



点と線・・・

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

 

 

 

 

今日はお仕事お休み♪だったので、

ずっと楽しみにしてた

「点と線製作所」さんの 展示会へ行ってきましたー。

 

あ〜・・・ニコッ

いいなぁぁぁぁ・・・・

 

 

 

 

 

悩んで悩んで・・・やっとこの2点を連れて帰りました。

作るもの、決めてはいないけどね。

 

見た瞬間、あっ!と思った物に決めました。

左側の生地は、実際はもう少し黄緑に近い感じです。

 

 

 

やっぱり好き。

布、刺繍、小物・・・・

 

 

 

 

オリエンタルホテルで開催中ですよ。

興味がある方はぜひ。

 

 

non

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

ワタシの事 comments(0) trackbacks(0)
カープ・・・会員申し込み

JUGEMテーマ:ペット

 

 

 

 

セキセイインコのそらちゃん、

 

「サイコーで〜す!!」

 

と言えるようになりました。

可愛いすぎる・・・・

 

 

 

 

ジュニアカープ

レディースカープ

 

応募の案内が届きました。

 

今年、運よくレディース会員になれたのに、

一度も行けなかった私・・・(TT)

 

今日もテレビでしっかり観戦しまーす!

 

 

non

 

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

ワタシの事 comments(0) trackbacks(0)
そらちゃんとカープ

JUGEMテーマ:ペット

 

そらちゃん

 

インコちゃんが好きです。

この子はそらちゃん。男の子です。

去年の春、家族になりました。

 

製作に疲れて、ちょっと一息・・・って時に、

話相手になってくれる可愛い子です。

 

 

おしゃべり、とっても上手です。

「カープ カチマシタ ウレシー バンザイ」て言えるようになりましたよ。

 

「カープ ユウショウ オメデトウ」・・・は間に合わなかった(^^;

いよいよですね・・・・ドキドキ。

 

 

 

                                   non

 

 

 

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

ワタシの事 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |