ブログパーツUL5 新作 | citron misin
入園入学グッズ専門店
citron misin - web shop


     ・・・・・入園入学グッズ、オーダー受付はしばらく休止します・・・・・
            



ブローチ

 

 

 

急に思い立ち・・・

こんなブローチ作ってみました。

 

ヘアゴムにしてみた方がいいのかしら???と思いつつ・・・

とりあえずブローチ作りを楽しんでます 笑顔

 

 

 

non

 

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

新作 comments(0) trackbacks(0)
ブローチ・・・作ってみました

 

 

 

 

少し前から気になってた ブローチ 作ってみました。

 

 

 

 

 

 

ブローチピンをくっつけて・・・

 

 

 

 

 

くるみボタンは今まで何度も作ったけど、

これくらい大きいのは初めてです。

 

ゴムを通せるタイプもいいかもね。

 

楽しくて楽しくて・・・・にこにこ

いろいろ試したいんだけど・・・

 

 

入園入学グッズのオーダー製作・・・そろそろピークへと!

 

 

 

non

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

新作 comments(0) trackbacks(0)
ブローチ・・・くるみボタン

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

 

 

「点と線 模様製作所」 の生地で作ってみました。

 

 

     ブローチ!!

 

 

・・・といってもくるみボタンにブローチピンを付けただけなんだけど。

 

でもでも、なんだかとっても楽しくて、はまりそうですハート

 

 

 

 

今回、大きなサイズのキットを購入♪

 

あれこれ出来そうだ!と  頭の中でいろいろぐるぐる にこにこ

 

 

non

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

新作 comments(0) trackbacks(0)
給食ナフキン・・・ブロックチェック

 

 

 

去年、ナフキンに使っていたギンガムチェック・・・

とっても気に入っていましたのに・・・・

生産が終わってしまって、もう手に入らなくなってしまいました(TT)

             (パープルのみ、ちょこっと販売できます)

 

そこで、今年はこの4色のブロックチェックをご用意しました。

コットンリネンです。

 

 

 

 

一枚仕立ての三つ折り縫いです。

 

30×40僂魎靄椶箸靴討ります。

 

                                      non

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

新作 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |