ブログパーツUL5 発送いろいろ・・・と今後のオーダーについて。 | citron misin
入園入学グッズ専門店
citron misin - web shop


     ・・・・・入園入学グッズ、オーダー受付はしばらく休止します・・・・・
            



発送いろいろ・・・と今後のオーダーについて。

 

 

オーダー製作も残りわずか・・・となりました。

後もう一息で、全て皆様の元へ旅立ちます♪

 

 

ライン

 

少し急なのですが・・・

 

オーダー製作はしばらくお休みにしたいと思っています。

 

「下の子の時もお願いします♪」

などと、嬉しい言葉をもらい、私の励みになってきました。

 

ですが、今期はミス(発送の手違いや、オーダー内容を間違うなど)が続き

受付、製作、連絡、入金確認、発送・・・

一人で全てを完璧にこなす事に自信を失った年でもありました。

 

沢山の方に喜んでいただきたい♪

と懸命にミシンに向かってきましたが、

その「懸命」が何だか違うなぁ・・・と思えてきたのです。

 

ゆとりをもって、一つ一つに愛情込めて・・・

完成したら、その子を何度も眺めて・・・

そうやって作っていた時の方が作品の完成度は高いし、

私の心も満たされていたように思います。

 

 

今後は基本アイテムの販売へと切り替えて行きたいと思います。

サイズ展開などを増やして、皆様のご希望にはなるべく添えるよう、

努めていきたいな。とは思っています。

 

 

わがまま言いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

citron misin

 

 

 

 

 

 

 

オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
オーダー方法についてはこちらをご覧ください。


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://citronmisin.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>