ブログパーツUL5 kodomoe  2月号 | citron misin
入園入学グッズ専門店
citron misin - web shop


     ・・・・・入園入学グッズ、オーダー受付はしばらく休止します・・・・・
            



kodomoe  2月号

 

 

 

minneさんを通して、企画?のお仕事いただきました♪

 

 

 

「名前つけのアイデア」

 

息子用によく作っていた「布なふだ」を紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

初心者の方でも出来るように・・・

との事でしたので、

超シンプルにしたんだけど・・・

 

冊子になってるのをみたら・・・

あーん、もっと可愛く出来たのにー(><)ってちょっと後悔。

 

・・・とは言ってもこんな素敵な雑誌のお手伝いができて、

とってもとっても嬉しい私なのでした ハート

 

non


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

いろいろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://citronmisin.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>
オーダー方法についてはこちらをご覧ください。