ブログパーツUL5 発送いろいろ | citron misin
入園入学グッズ専門店
citron misin - web shop


     ・・・・・入園入学グッズ、オーダー受付はしばらく休止します・・・・・
            



黄 リネンで・・・

 

 

 

 

のんびりとしたお正月でした♪

 

ミシン・・・のろのろスタートさせていたのですが、

お正月明けから、ミンネでの注文と、オーダーの問い合わせが ポンポンポンっ!と。

一気に皆様の準備が始まった!て感じです。

 

BASEショップでも販売しておりますので、

↑こちらもお願いします(*^^*)

 

 

 

non

 

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
女の子色

 

 

 

 

女の子用。

 

「お任せ」でしたので、うち布も暖色系を選び、女の子を意識しました。

 

 

 

今期は女の子っぽいうち布を沢山準備できなかったので、

ちょっと残念。

 

「布探し」という旅行・・・行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

楽しい 園生活になりますように・・・・

 

 

non

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
赤を中心に・・・

 

 

カラーリネンの 赤 を中心に・・・

女の子用 ↑

 

同色で揃えるのはもちろん可愛いですし、

それぞれ ばらばらの リネンを使っても、それはそれで 手

統一感がありますよ。

 

迷ったら・・・・

 

「お任せ」でどうぞ ハート

 

 

 

non

 

 

 

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
ナフキン・・・ボーダー

 

リピーターのお客様から・・・・オーダーいただきました。

 

今のところ、9割がリピータのお客様からのオーダーです。

 

「オーダーの再開、待ってました ハート 」

なーんて言われると、テンションぐんぐんあがっちゃいます 笑顔

 

ご兄弟で・・・ママと娘ちゃんお揃いで・・・・

などなど、愛用していただけて、
とっても嬉しいです。
non


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
サイズアップ巾着

 

 

 

 

こちらもリピ。

サイズアップでオーダーしてくださいました。

 

 

 

 

 

大きなサイズの巾着。

何を入れる巾着になるのかしらはてな

 

 

non

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
ピンク

 

 

女の子・・・ピンクが人気です。

私の周りは男の子ばっかりなので、女の子用の製作は新鮮です♪

 

 

                        non

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
兄ちゃんとお揃いで・・・

 

おむすびちゃん、密かに人気

 

 

兄ちゃんとお揃いがいい♪  という事で・・・・

妹ちゃん分、製作させていただきました。

 

お子様にも気に入っていただけて、とっても嬉しいです。

 

オーダー受付は10月からですが、

9月入園や、お急ぎの方へは、出来る範囲で対応しております。

 

 

ライン

 

 

オーダーで選択していただける生地の種類ですが・・・

昨年より種類が減っております。

 

ちょこちょこ紹介できたらなって思ってます。

 

しばらくお待ち下さいね。

 

                             non

 

 

 

 

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
パンとスープ ちゃん

 

パンとスープ ちゃん・・・

水色セット。

 

                              non

 

 


citron misin - web shop
minne
↑ お買い物はこちらから ・・・
 クレジット決済OKです。


facebook

発送いろいろ comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |
オーダー方法についてはこちらをご覧ください。